SSブログ

【30%OFF】一つ 屋根の下で母さんが寝取られて [ルナの塔]

【30%OFF】一つ屋根の下で母さんが寝取られてる~友チンに堕ちた母とソレに目覚める俺2~[envy]



2023年11月23日0時
泊まりにきた友達が見せつける、母親とのイチャラブ性活では見たことのない母の姿…

母に想いを告げ、誰にも邪魔されないイチャラブ性活を送っている…つもりだった。
あの友達が家庭の事情で、俺の家に泊まることになったのだ。

ただならぬ気配を感じ取り調べてみると、
やはり俺の目を盗んで2人は……

眠っている俺の目の前でイキまくる母。
ゴムをつけ、時には母優位な俺とのエッチでは見たことのない母のとんでもない姿に
俺はただ息を殺して興奮するしかできない。

時は流れ、友は去った。
妊娠した母とならゴムはいらない。
何もなかった・何も見なかった。
これからの幸せだけ見ていればいいんだ……



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。